2008年10月30日

おつりdeロト1000万円当せん法でミニロト一攫千金!億万長者


ミニロト一攫千金!億万長者になるためには?!

おつりdeロト1000万円当せん法で、誰でも簡単に年収1000万円を達成してしまうと・・・

家族全員で旅行に行けます。
海外永住できるようになります。
大画面の液晶テレビが買えます。
マイホーム資金がどんどん貯まります。
自分の為のちょっとした贅沢品が買えるようになります。
スキルアップや資格の勉強にお金が使えるようになります。
貯金ができるようになります。
住宅ローンの返済することができます。
お金の不安が消えていきます。
何に対しても節約で我慢していたことを終わりにできます。
自己投資できるようになります。
念願のアパート経営ができます。
大きさや場所にこだわらなければ、別荘も建てれます。
田舎暮らしを始めれます。
豪華客船での海外旅行もできます。
新車の車が購入できます。
先行きの怪しい将来のために貯金ができます。
”時間”という大きな財産を手にできます。

おつりdeロト1000万円当せん法の続き


今回の方法は確実に1000万円を狙うというコンセプトで作られていますので、十分にマニュアルの元を取ることが出来るため、決して高い金額設定ではありません。



それでは気になる、そのマニュアルの内容の一部分とは・・・

クイックピック(QP)だけは絶対に使うな!
→  クイックピックを使えば、コンピューターが自動で5つの数字を選んでくれますが、この選び方には過去のデータは一切反映されておらず、ランダムになっています。

つまり、クイックピックを使うことは、自ら当たりを放棄するのと同じ行為なのです。もし、あなたがクイックピックを使っていたとしても、このマニュアルを読んだ後は、クイックピックを使うことは一度もなくなるでしょう。




--------------------------------------------------------------------------------

ボーナス数字を切るのか?組み入れるのか?
→ ミニロトにも、ボーナス数字が存在します。この数字は、2等のみしか使えません。実は、このボーナス数字が重要なポイントを持つのです。このページは必見です。



--------------------------------------------------------------------------------

数魂(かずたま)の聞き方とは!?
→ 残念な事に、ミニロトも確率だけでは攻略できないのです。それは、数にも魂があるのです。私は、この魂を数魂(かずたま)と呼んでいます。
確率より相性が強いときがあります。あなたも、数字の相性を一発で分かる方法を伝授します。



--------------------------------------------------------------------------------

好きな数字を好きなだけ選んで下さい
→ 自分の誕生日、子供の誕生日、結婚記念日、大安吉日。好きな数字を好きなだけ選んでください。
渡邉が語るロト6とミニロトの根本に違う選び方とは?


--------------------------------------------------------------------------------

迷信を信じる前にやっておく習慣とは!?
→ あなたは、いつも買う売り場や開運グッツを持ち歩いていますか?私は、決まった場所では買いませんし、開運グッツなんか1つも持っていません。でも、決まった「ある習慣」があります。その習慣とは?


--------------------------------------------------------------------------------

週刊誌や雑誌の偽情報に惑わされるな!
→ 週刊誌や雑誌の目的は、いかに読者の目をひきつけるかという事ですので、非常に大袈裟な表現がされているものが多々あります。

「絶対当たる!」
「間違いない!」

このような見出しで強気に出ていますが、ほとんどは過去のデータがこうだったからという後付論を書いているに過ぎません。

このような偽情報を鵜呑みにしてしまうと、わざわざハズレ数字を選んでしまう可能性もありますので要注意です!正しい数字の選び方は私だけが知っています!



--------------------------------------------------------------------------------

完全保存版!31選定数字の出現傾向大暴露!
→ 正直、このデータを出していいのか非常に悩みました(笑)
過去のミニロト当選数字の全てを細かく分析し、データ化したのですが、これを見れば次回はどの数字がくるのかという事が誰でも一目で分かるようになります。このデータを手にしてしまうと、ミニロトが宝くじではなくなり、毎月固定給をくれるイベントのように感じてしまうかもしれません(笑)

おつりdeロト1000万円当せん法の真実!!

気になる感想・レビューは・・・

▼当たりすぎて、当たっても、感動しなくなりました(汗)

ギャンブルって怖いなぁってイメージだったんだけど、もともと直ぐにハマってしまう性格なのでズ〜と避けてました。

連れが、「4億狙おうぜ!」って売り場に連れて行かれて・・・。やっぱハマってしまいました。そしてたどり着いたのが先生のサイトでした。知識って力なんだなぁって痛感してます。
前みたいに祈るように心臓バクバクで木曜日を迎えること少なくなったけど当たる確立は高くなりました。まずは月20万円プラスにしてキャバクラ通いしてきます。


▼ロトとナンバーズの違いの分からなかった私が…

前から興味があったのですが、じつは遊び方がよく分かんなかったんですね。
未だにナンバーズの遊び方知りませんけど(笑)
そんな私でも、先生のノウハウ本を読めば、たちまちロト6有段者!
こんなにアッサリと当たって良いのか悩んでいます。

その他の感想・レビュー



おつりdeロト1000万円当せん法


posted by おつりdeロト1000万円当せん法 at 19:07| おつりdeロト1000万円当せん法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おつりdeロト1000万円当せん法でミニロト一攫千金!億万長者

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

